グラジオラスマロウ

グラジオラスマロウの日記です。

赤尾の薬師

人間である限り誰もがこの原点に立っています。 ところがそうかなと思う事がどうして私たちの中にあるかと言うとそしてまた作られたにも関わらず造り主を忘れて生きているまたは役割を果たせていない神様の愛を受けたのに感じられないそれはなぜかそれは創世記の参照以下に書かれている文の問題ですね。 私たちに罪が入ってきたしまった罪を持っているこの罪が神様の形に似せられたにも関わらずこの紙の形が壊されてしまった罪のためにつくりぬしのかみさまとの間に障害物墨があってうまく神様とのやり取りができなくなってしまった愛が受けているのにわからなくなってしまった使命が与えられているのに罪のために自分勝手に生きていて帰ってお菓子な人生に自分を壊して言ってしまっているこの罪なので4世紀には私たちの原点答えが変えていると共にそれが強されているという現実も書いてあります。