グラジオラスマロウ

グラジオラスマロウの日記です。

庄内町でスイカ

こんにちは。 ちって言うかも私が言ってるんだけどローマ書7章クリスチャンて言ってるのわかりやすいこれロマン庄内町でスイカが恵みによって行われるんだっていうことがわからないで頑張り進行で住んでる人はお待ちを鳴らし送りしたんで一時的にうまくいってるように見えても必ず駄目になります。 必ずダメになるなぜ駄目になるかまあね大体そういう方法で成果が行われるんだったら私たち最初から離乳受ける必要ないよ自分の努力で全部できるんだっただから洗礼を受ける前の灯を書いてそれを皆さんが選んで事前に読んで助言できる場合があるとしたらね必ず1000での文章の中に指導を受けてない人だとクリスチャンになって頑張ります。 って書いてあるこれからは今の生活を悔い改めて神に喜ばれるような生活を頑張ってやります。 って書いてあるだからそうなってると思うね