グラジオラスマロウ

グラジオラスマロウの日記です。

斑鳩の寺

ですから直線直交の文脈ての内容は何かと言うと新港の携帯への警告なんです。 つまり前進しないならいつまでも霊的な幼子の状態に止まるよということです。 ぐ医者になって20年経ってても前進しないならば救われた手の人と同じだよということですね。 これが直前直後の文脈ナンデス三番目に難しい西区に出会った時は聖書は聖書によって解釈するという原則を適用する必要があります。 これを適用するとどうなるのか大前提として聖書に矛盾はないでのポイントです。 聖書に矛盾はないまー進学者というのはあれは説教者ってな私も含めて時間とともに理解が深まってきます。 で昔こう言っていたけども聖書の理解が深まって今考えてみるとそれはそうじゃなくてこういう風に改正したほうが正しいなっていうところが時々出てくるわけですね。