グラジオラスマロウ

グラジオラスマロウの日記です。

東大寺

こんばんは。 て神に近づきやがって新しいエルサレムで経験する神との交わりを先取りして経験することができるようになる今日最後に引用することはどこだと思います。 そのこと書いてあるのはどこですかもちろんテーブルビートやれ手紙ですよ。 だこれは次にやるメッセージの PR にもなってるわけで破る人への手紙はその時まで待たなくて今の時点で神のみぞに私たちは近づくことは出来ると励ましてくれてますよ。 BL 人の手紙の4相重合重合から16回私たちの第最終話私たちの弱さに同情できないかではありません。 罪は犯されませんでした。 がすべての点で私たちと同じように試みに遭われたのです。 ですから私たちは憐れみを受け又仁を頂いておりにかなった助けを受けるために大胆に恵みの水に近づこうではありません。 かやがて黙示録20章22章の世界が成就するでもそれを待たないで今の段