グラジオラスマロウ

グラジオラスマロウの日記です。

脱出

こんにちは。 てヤロブアムが国から脱出して逃げてですね。 なんとエジプトにまで降ってそのエジプトで避難生活を過ごすんですね。 ソロモン王が死んでその息子でハーブアームが王様になった時にこのエジプトに逃げていたやろのだがもう大丈夫だよということで そして戻ってきてラブラブに対してクレタ起こし10部族を従えて自分が王様になる予言通りに王様になったということですね。 さて先ほどの野郎グアムの罪というのはどういうものかということにじゃあ入りましょうこんなふうに神様に予言されてそして十二部族の家の中ブツを従えるで王様になったのですからすごいことですね。 たいと言っていいかもしれません。 それもその数年前までは映画を極めたソロモン王が治めていたという時代です。 豊かさをある程度引きずっていたかもしれません。 その野郎グアムがなぜ罪を犯