グラジオラスマロウ

グラジオラスマロウの日記です。

高齢者の方々

高齢者の方々は貸しができるんですよ。これが人間関係があるって言う強みですね。どちらにしても私ができるそして3番目に言うとしたら人生経験があるって事ですね。やっぱりなんといっても人生経験があるこうやったら成功したんだこうやったら失敗したんだっていうことでも悪いことでも経験があるで人生経験があるって言うことで誰かに教えるって言うほど立派な人だとか達人とかってそういうことでないとしても自分自身の中で今後踏み出すその自分の道を踏み外さないように考える事が出来る人生経験を自分の中にその経験というですね。大きな倉庫を持っていてその倉庫からいい場合と悪い場合のそう言った資料がその倉庫にいっぱい入ってるということですね。いくつか高齢者の素晴らしい点をあげました。もう一つ言うとしたらですね。 That なことが消えて本当に大事なものが見えてくるという年代ですね。